ソラマメブログ › T2 STUDIO › 音楽 動画 › Chouchou Live終了。。

2008年08月10日

Chouchou Live終了。。

ChouchouとT2 MOTION Live、何とか無事終了しましたー><
ちょっと、22時20分スタートが、23時になってしまって、
来て頂いた、お客様とChouchouのお二人にはご迷惑をおかけしました><

今回は、RLで関東に住むtadakumaのSL内で撮影中の映像を、
RL北海道に住むToyに送信、
Toyがミックスして、Chouchouのバックステージに映像を出すという
かなーーーりマニアック?w なことをやってみました。。

こんな感じ
Chouchou Live終了。。
Chouchou Live終了。。

さらに、今まで未公開のLive映像を入れたりと、
Chouchou Live終了。。
Photo by Emina Jewell

まぁ、まだまだ課題は多いですが、途切れたり、乱れたりすることもなく、
解決できない問題もなくちゃんと、Chouchouの音が伝えられたのでは
ないかな?と^^;思っています。。。
とりあえず、個人レベルで、ここまでできれば、成功かな?と、
楽観的なtadakumaとToyは思っているわけで^^
(でも、かなーり予算かかってますが・・・ボソッ^^)

皆様はいかがでしたでしょうか?^^
まだまだ、T2 STUDIOとしては、至らない点は多いですが、
ながーい目でみてやってくださいませ><

また9月に大きなLiveやりますので、今日の経験が次にどうなるのかぁ!!^^
お楽しみに^^;

とりあえず、こんな感じでやっていきたいと思いますので、
何かご協力できる事があれば、
tadakuma Kobaか、Toy Rauまでお気軽にご連絡ください><
何せ、個人運営のため、なかなかお役にたてない事もあるかと思いますが、
音楽アーティストの活動活性化や、映像や音楽で、SLが盛り上がる事が
何よりと思っております。。
キレイごとかもしれませんが、何が良くて、何が悪いとかじゃなく、
理屈抜きで、とりあえずやってみる事で、失敗でも成功でも
得るものはあると思います。

音楽アーティストの曲が、ちゃんとお客様に、
そして、文句も言わずにじっと待って頂いたお客様の
暖かい心も。。
そんな雰囲気が、いつまでもSLにあるように、
これからもT2 STUDIOは活動したいと思います。。
(なんてなw)

改めて、本日は、アラベスクさん、じゅりさん、観に来て頂いたお客様、
Vproductionのスタッフの皆様、ご協力ありがとうございました><



同じカテゴリー(音楽 動画)の記事画像
秘密基地×T2STUDIO=BS2009
クリスマスソング発売中!
Live情報&サイト移転のお知らせ
終わったー
いよいよ明日!
Shirotan&SpaceWind リアルライブ生中継!!
同じカテゴリー(音楽 動画)の記事
 minoli Destiny Live動画公開 (2010-02-23 23:28)
 Piatto Live動画公開 (2010-02-16 16:19)
 PM Bookmite Live動画公開 (2010-02-11 22:32)
 うみ☆Live動画公開 (2010-02-11 21:50)
 Winters Kanto Live動画公開 (2010-02-07 19:10)
 Favorite Sunday Live動画公開 (2010-02-06 17:05)

Posted by T2 STAFF at 03:05│Comments(0)音楽 動画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。